暑いのだ。

気付くと暑い季節になってました。
まだ梅雨は明けてないけど(例年だと7/19くらいのようです)本気で暑いです。
熱帯夜です。むしむしします。


夏がやってくると若干楽しくなりますが若干うざくもなります。
なぜなら我が家庭には基本的にクーラーという物がないからです。
俺の部屋にはありますが、常に俺の部屋で過ごすというわけにもいかない(いわゆる引きこもり)。


そんなこんなでテスト前ってのもあって若干忙しいです。
最近はWanderin君と結構仲良くなったような気がします。まあ、前からっちゃ前からだけど。


産婦の勉強は進んでません。鬼のように理解が浅い。こっから理論をきっちり自分の中で組み立てられるか、って話なんですよねー。まずはしっかりSTEPを読むことだ。