忙しい休日

・土曜
午前中は大学でのバイトの見学。
診断結果をプリントアウトするだけなのだが、これが案外責任が重く、ミスってはいけないので大変だ。
まあ作業自体は一回である程度覚えられたのだが…。


午後はOka君と遊ぶ。
飯@鶴来そば。
ざるそばは夏に食べるのがほんと美味しいね。
夏バテで腹減ってないときの救世主だ。


その後カラオケ。今日はひたすら高音域のみ歌った。
坂本真綾ブリグリ青山テルマ小松未歩→RAMAR→ラルク
的な。女性ボーカルに比べればラルクは低いだろーと思ってたら喉潰れました。
若干夜も喉が痛かった(笑


・日曜
午前中は部屋の片付け+掃除。
テストで溜まった埃をひたすら払う払う。


ワン・ミス・コール(着信アリの海外リメイク)を見に行く。
あんま期待していなかったけどそれなりに面白かった。
ストーリー自体はほとんど原作を踏襲しているのでわかりやすい。
そんなに怖がらない俺は怖さに関しては「うーん」て感じでしたけどね。


明日は完全オフなので若干勉強します(「若干」という表現がマイブーム