ここのところ

公衆衛生の実習のせいであまり大学に行っていない。
今週なんか実働は水、金だけだ。なんてラクなんだ。


三連休は中日を除いて遊んでいたし…お気楽すぎる、俺。



今日はQB CBTというCBT対策書籍を買いに大学へ行った…。
行ってみたが、あまり4回生はいなかった。皆さん、散り散りばらばらに実習先へ行っているのだろう。


そんなことを思いながら、帰路に着いた。

帰りにソフマップに寄ってmicroSDカードを物色、しかし思ったより高い…。1000円程度なら買おうかと思っていたのだが。今調べてみたらバルクなら200円で売ってるやつもあるのね。
携帯用だし、と考えて安めのを買うのも手だな。もうちょっと考えてみよう。