もうCBT前なんでさすがに勉強し続けなければいけないのだけど、
今日は今年最後の友達と遊ぶ日。


中学〜高校時代の友達である。

セッティングは俺がした。

串カツを食べ、さらにチョコレートパフェを食べ…と胃にまったく優しくないメニューだった。
串カツは社会人の奴がおごってくれたので、ごちになった。
社会人マジかっけえす。ぱねえwwwww


話題は多岐に富んだ。
大学の面子に比べると、知識量がこちらにそれほどなくてもついていける話が多くて助かる。
だいたい資格試験好きの奴(=社会人)にかかれば資格試験の話が始まることが多いかな。
途中からはICUに通っている奴をいかに面白くいじるかを考えていたら時間は過ぎた。


別の業界の話が聞けるのも中高の友達ならではなので、こういう機会は大事にしたいところだ。