CBT終了

CBTがやっと終わったというのにまた公衆衛生とかいう訳わからん科目のテストに追われている。
とりあえず早くテスト終わってだらだらしたい。それだけが俺の望みである。


まー昨日今日とはほんと自分の中では一人打ち上げを開きたいくらいの気分の良さだった。
もはや定期試験なぞ眼中になく、その後の旅行や休みの日々のことしか考えていない。


今年の海外旅行はスペインに行くらしく、Wikiを読み込んでいた。
サグラダ・ファミリアとか。どういうプランにするのか知らないが知識をある程度詰め込んでいかないとまったく話ができない状況になる(知識レベルが低すぎてw)。
それの関連でシエスタが何故行われているかを知った。
暑いと寝るしかなくなるんですね…。
詳しく知りたい人はWikiを読んでください。