WBC

イチローさん打ったなぁ!
最近は昼まで寝てるお陰でWBCもいまいち見れてない、流行から遠ざかってる感じの俺でしたが
さすがに決勝くらいは見てましたよ。


10回表2アウト2,3塁でしっかり結果を出してセンター前にはじき返せるイチローさんは素晴らしいと思います。
野球選手としても純粋に「すげー」と思えるバッターはイチローさんくらいなもんですよ。
イチロー262のメッセージの愛読者でもある俺は打った瞬間ほろっと来てしまいましたよ。


ダルビッシュは安定してなかったけど、イチローさんのためのお膳立てをしてくれたって面で、そして最後はしっかり押さえてくれたから、あまり文句はないですねー。