GWの過ごし方

ネットとかPCとかと戯れていなかったらすぐに日記が書けなくなってしまうよ!
というお疲れな昨今です。


5/2 Oka君と飯@とりひめ
5/3 家族と愛宕山登山
5/4 後輩たちと遊ぶ


そして5/5からもだいたい毎日予定で埋まったっていう・・・これなんてリア充
もともとはまったく予定なかったので無理矢理後輩を誘って今日は遊びに行ったのですが、気付いたら予定がいっぱいになってました。良いことだなー。


臨床実習の予定を見ていたらメジャー科、特に外科、産婦あたりでけっこうしんどくなりそうな雰囲気。
手技とかまともにこなせるのだろうか…まあまあ不安。
でもGW明けも無駄にラクなところが続く。メジャー科は内分泌内科くらいだが…ここもラクらしいし。
楽なうちに部活と勉強をしておこう。秋以降はちょっと厳しくなりそうだし。