案外、こんな適当なブログも読んでくださる方がいるもんなんですね…と、リンク元を見て感激しています。


さて今日もポリクリ
しかし15:00集合で教授の試問のみ。これまであまりにもゆるかったので、今回も10分くらいで「はい、終わりねー」と解放してくれるもんだと思っていたら
「君、簡潔に症例について説明してみなさい」
と言われガチで説明するはめになったよ!
マジてきとーに調べてただけだったからかなり困った。
まあ良い経験にはなりました。まだまだです。


最近はまともに頭を使えているのか、それとも今まで何もエネルギーを使わず毎日を過ごしてきたのか、
かなり食欲が出てきてがっつりご飯を食べています。ふつーに家で出る食事+菓子パンを食べたいくらい。
遅れてきた思春期かコレが!?とか思ってますけどね。
まあ、悪いことではないと思うんで、太らない程度にガツガツ食べます。


さて明日は当面の懸念事項を解決しようか…(といっても大したことじゃないです