大学が休みになって

ぐだぐだする癖がついた。
毎日02:00とかに寝て昼頃に起きる。なんて自堕落。
今日は最近金使いすぎなのとたまには胃に良い食事をしようと思って、ご飯会&飲み会をキャンセルし、安静にしていた。


昨日は十年来の友達と会う。
彼は花屋である。彼とだと話せない話題というのがなく、とても心地良い。
話せない話題がない、そんな気の置けない友達というのは彼の他にOka君、大学で言うとN君、などごく少人数いる。
こういう人たちを「親友」と呼ぶのだろう。


例によってラーメン(@いいちょ)を食べた後とりとめのない話をしていた。気付いたら下ネタになるのは俺の悪い癖だw


夜は俺の提案で飯を食った後、木屋町のMOON WALKへ。
ここのカクテルは酒も強くないし、酒に弱い俺には最適だ。
メンバーはウエスタン君、ウエスタン君彼女、でじぇむべぼいど君、俺の4人。
部活の将来の話、試験の話、ウエスタン君が行ったポリクリ飲み会の話、などをする。
そういえば部活のメンバーの紹介を書かないといけないんだった。練りに練った(という言い過ぎになるが)紹介を書かないと…。