眼鏡、LOFT、ジュンク堂

今日は予定を入れていないのでちょっとした雑事の後、お買い物。
やっと眼鏡を新調しました。
毎回メタルフレームなんですけど、今回の方が前より似合ってる気がするなぁ。


眼鏡を買った後はLOFTでエテュセオムの買い置きを購入し、さらにジュンク堂VAL店で『よつばと!』をノリで購入(4〜6巻)。


俺は基本漫画買わない人なんですが、あずまきよひこの漫画は本当読み返すことが多いのでつい買ってしまいました。
テスト前の切羽詰まった時に読むと癒されるんですよ。もうこれは買うしかねぇ、って感じで。


森博嗣の買い逃していたGシリーズの新刊達は置いてなかったのでスルー。ジュンク堂VAL店はちょっと詰めが甘い気がする。


暇なうちにGシリーズの最新作まで追いついておきたいなぁ。

さてさて、明日はそれなりにタスクがありますよー。では、今日はここまで。

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)