冬休みを満喫…してるのか?

どうなんでしょうね。基本昼夜逆転してるこの生活をどうにかしたいところです、bladです。


さて、12/27は結構あわただしいというか、気付いたら一日中出かけてました。
まず昼起床で大学の仲間内とともに奈良県天理市へ。
目的はサイカラーメンを食べるため。


なんともはや、ラーメンを食べるためだけに2時間半かけて奈良へ行く俺らのノリが素敵ですねw
イカラーメンは結構美味しかった。京都のラーメンと違って背脂が少ないなー、と思ってスープを飲んでました。
味はピリ辛、というほどでもなくほどよい辛さ。量が多い野菜が魅力。
あのラーメン鉢は天宝を彷彿とさせましたね。


そしてまた2時間半かけて帰ってきた後、ちょっと仮眠。
02:00くらいに小腹が空いたので、メッセでメンツを募って24h営業のファミレスへ。
24hのファミレスってそんなにないですよね、近くにあったら結構な頻度で行きたいと思うんですが。
ファミレスでは甘党らしくチョコレートパフェを頼みつつ、ダベりにダベる。
なぜか生物の起源について話し合ったりと、よくわからない会話を楽しむ。
いやー昔からの友達は(話の)適当さ加減がほどよくて好きですな。
基本的に俺の話にも厳密性は皆無なので、適当に話せる場があるとホッとしますな。


で、08:00くらいにお開き。帰ってきて、軽く朝飯を食ってから寝ましたとさ。