飲み会

キムチ鍋→飲み会というパターンで、飲み会がありました。大学の面子。
珍しく男だけではない飲み会なのです。


つーかこのメンバーで飲むのは初めてなんだなあ、と思いつつ、例によってちびちびと飲みます。

……いやーものすごくまったりしてましたね。ま、体育会系の飲み会なぞそんなに好きじゃあないのでいいんですが。


そういえば、なぜかフィギュアスケートをみんなで見ていたので無駄に「ブリザードアクセル」を思い出してしまいました。せっかく「ブリザードアクセル」を読んだのにフィギュアスケートに関する知識が定着してねえなあ、と思ったので、も一回くらい読み直さないとね。

ブリザードアクセル 9 (少年サンデーコミックス)

ブリザードアクセル 9 (少年サンデーコミックス)