ウィンブルドン

テニスの4大大会で有名なウィンブルドンの男子決勝が昨日やってました。
U-tanさんの日記をRSSでチェックしてたらそれについての記事があったので
NHK総合を付けてみた。テレビ自体見るの久しぶり。


……( ゚д゚)ポカーン
すげぇ!なんだあのサーブ!フェデラーのサーブ神だよ!
ナダルの拾いっぷりも神!神同士の戦いだ!
……などと興奮してました。

しゃにむにGOで言えばフェデラー=留宇衣or佐世古、ナダル=伊出だな。そう考えるとしゃにむGOでも最終的に優勝するのは伊出だってことだな(実際は知らないw


でも雨でSuspendedになった時点で01:00だったので、次の日の授業にも差し障るしってことで、寝たのでした。