大学にいます

某大会から帰ってきて研究室での研修がまた再開されました。

これほど毎日のように大学にいるのは久しぶり、というか二回後期ぶりじゃないでしょうか。
あのころは本当にしんどかった・・・。まああの頃に比べれば肉体的、精神的なしんどさはまだマシですけどね。

でも夏休み、ほとんど大学に人がいない中俺が一人大学の食堂にいるのは不思議な感じがします。

静かだ。蝉の鳴き声だけが聞こえる。


とゆーわけで今は制限酵素処理待ちです。
分子生物学的実験をしたことのある人ならおわかりでしょうが、この系統の実験はとにかく時間がかかる。
暇をもてあます。性欲は・・・もてあまさないwww


また夏休みにやりたいことを書いていこう。
とりあえず・・・南の島でバカンスかな。ダンス・ダンス・ダンスの主人公みたいに。